無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

男性のアレを顔にパックし続けて30年。美肌が自慢の67歳女性。(英)

2015年05月31日 | ニュース

男性のアレを顔にパックし続けて30年。美肌が自慢の67歳女性。(英)

30年間、精液でパックを続けているという英67歳女性 (stellaralfini.comのスクリーンショット)


「30年間、男性の精液でフェイスパックをしてきたの。だからお肌はツルツルよ」と自慢する60代女性がイギリスにいた。精子は美容にイイなどという噂はあるが、「それは本当のことよ」と本まで執筆してしまったのだ。

英ロンドン在住のステラ・ラルフィーニさんはすでに孫もいる67歳だが、透明感に満ちた本当に美しい素肌が自慢だ。ステラさんはこのほど、『Three Faces of Sex』なるタイトルで独自のアンチエイジング方法に関する美容本を執筆したが、そこに「私の若々しい素肌は愛する男性のSemen Mask(精液マスク)でパックを続けてきたおかげ」と記し、話題になっている。彼女が毎日お肌をソレでパックしようと決めたのは30年前のこと。その時の感動を今も忘れられないとして、こう説明している。

「ある時、とても美しい肌を持つ魅力的なインド人女性に出会ったの。美容の秘訣をたずねたら、“性行為の後で彼の精液を指にとって、それを顔に塗りつけているわ”と教えてくれた。15分そのままにして洗い流しているんですって。女性の素肌の新陳代謝を最も活発にさせてくれるのは愛する人の精液。この世で一番効果があるはずよ。精液に含まれているフレッシュなタンパク質やミネラルが肌の老化を防いでくれるの。しかもありがたいことに無料よ。セックスライフも充実するし、相乗効果はバツグンね。」

ちなみに精液とは、精漿(せいしょう)と呼ばれる液体と精子(細胞)から成り立っており、タンパク質、デオキシリボ核酸、クエン酸などが含まれている。そしてpHは弱アルカリ性。洗顔料をはじめ最近では、“コスメは弱酸性より弱アルカリ性の方が良い”との説も浮上している。

※ 画像はstellaralfini.comのスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

 

 

 

     

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【カメラ窃盗】競泳・冨田選... | トップ | 古今亭志ん朝の噺、「井戸の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。