無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

どでかい浣腸

2015年03月09日 | 面白画像

「手術当日の朝2」 papass26さん

手術日の朝8時前、婦長さんがどでかい浣腸 を持ってやってきました

婦長「papass26さん、お早うございます」

わたし「あ、婦長さん、おはようございます」

婦長「今からわたしのこと、女王様とお呼び」

飲んでも飲まなくっても、翌朝の浣腸 はあったんじゃないかな

で、どっちかって?

言いつけを守らなくては、とまだ思っていましたから飲みましたけど

だが、but、しかし、ところが全く効かなかったので、翌朝はハイ(^^;)

5分間の長かったこと

わたし「もうダメ~~~、出る~~~」と必死にこらえる、こりゃあ拷問 でっせ(^^;)

看護婦「まだ2分しか経ってませんよ、まだまだ、男の子でしょ、あと3分我慢できたら、いいもの見せてあげるから」

えっ、うれしかったかって

それは何とも言えませんわ、後の爽快感は最高でした(^^;)

 

 

 大きな字はamazonにリンクしています。何が飛び出すかお楽しみください。

お買い物はこのリンク経由でお願いします。

     

  人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「手術」  いってきま~す | トップ | カーナビ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。