無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

女装して女子トイレに侵入 神奈川県職員逮捕 「女装しているから…」容疑否認

2015年03月23日 | ニュース

女装して女子トイレに侵入 神奈川県職員逮捕 「女装しているから…」容疑否認

 女装して女子トイレに入ったとして、神奈川県警海老名署は22日、建造物侵入の疑いで、県厚木土木事務所許認可指導課の主査、柳下貴志容疑者(47)=同県藤沢市湘南台=を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、22日午後8時20~25分ごろの間、同県海老名市中央の商業施設「ビナウォーク」の女子トイレに侵入したとしている。柳下容疑者は「女装しているから女子トイレに入っただけ」と容疑を否認している。

 同署によると、柳下容疑者は、紺色のブラウスに紺色のジャケットを着用し、黄色いミニスカートにブーツを履き、ピンク色のショルダーバッグを持っていたという。

 柳下容疑者が女子トイレに入るところを目撃した男性(31)が不審に思い、出てきたところで声をかけると、柳下容疑者は逃走。男性が追いかけて取り押さえた。

関連ニュース

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「74式戦車」の進撃、砲弾... | トップ | ペルーの砂漠に出現した奇跡... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。