無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

う・・・こんなの飲めないよ・・・

2015年04月25日 | 面白画像

妹「う・・・こんなの飲めない よ・・・」
兄「吐き出す なよ、吐き出したらあとが酷いぞ」
妹「そんなこと言われても・・・苦いんだもん」
兄「ほら流し込むぞ、ちゃんと飲み込めよ」
妹「う・・・・うう、うぇ~」
兄「あ~あ・・・吐き出したな、もう知らないぞ」
妹「そんなこと言わないで~・・体が熱くてたまんないよ~・・・なんとかして~」
兄「飲み込まないお前が悪いんだ、俺は知らん」
妹「意地悪しないで~・・・コン・・コン!」

兄「ほらほら、ちゃんと飲まないと風邪 治らないぞ」

 

 

 

大きな字はamazonにリンクしています。何が飛び出すかお楽しみください。

  お買い物はこのリンク経由でお願いします。

      

 人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 ブログランキング  面白画像 ジョーク  ショッピングいいね  

 夜鷹蕎麦 時蕎麦 蕎麦 ブロンド キーボード ネットサーフィン 柔道部 勃起 アナル 禁酒法 エリオットネス カポネ アスパラガス マヨネーズ 飲めない 風邪 吐き出す 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しげしげと眺め | トップ | 邪悪オーラを纏った悪霊の軍... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。