無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

自称『セクシーなコック』が職場で“不適切写真”を撮って

2014年10月25日 | 面白画像

【まさかの展開】自称『セクシーなコック』が職場で“不適切写真”を撮ってFacebookに掲載 → 解雇 / 半裸エプロンで調理台に寝そべりポーズ

日本でもSNSに、勤め先のレストランやコンビニで冷蔵庫に入ったり商品の上に寝転がった写真を投稿して、従業員がクビになったケースが報告されて問題になったことがある。

そんななか、自称 “セクシーなコック” が、職場のキッチンで撮影した半裸写真をFacebookに投稿したばかりに、解雇される騒ぎが起こった。しかも、ご丁寧に雇い主まで写真にタグ付けしていたというから驚きである! ダメ押しで、投稿写真がまったくもってセクシーではないことも笑いを誘っている。

続き→http://rocketnews24.com/2014/10/24/501705/?htm_medium=partner&utm_source=livedoor

 

 

  

 

 

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

 

                

 

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっちゃった | トップ | 米国男性「Femskin」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。