無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

そこまでやるか!

2015年05月18日 | 面白画像

そこまでやるか!

年配の司祭が若い司祭に言った。
「 礼拝堂のベンチの最前列を豪華な劇場用のいすに替えようっていう
  君のアイデアは良かったな。  
  いつも最前列から満席になるようになった 」

「 それから、音楽にもうちょっとビートを利かせたら
  若い信者が教会に戻ってくるよという、君の提案も良かったな。
  君がロックンロール調の聖歌隊を連れてきたとき、私は賛成してあげた。
  バルコニーまで満員になったしな 」

「 ありがとうございます、司祭さま。 
  あなたが若い者の提案を受け入れて下さるのは嬉しいことです 」

「 でも、お前はちょっとやりすぎの所もあるぞ。 
  たとえばあの車に乗ったままできるドライブスルー式の告白だ 」

「 しかし、司祭様、あれを始めてから、
  私のところに告白しに来る信者は倍増しました 」

「 わかってる。 だけどな 

『 警笛鳴らしてひと言告白。 しないお方は地獄行き 』っていう、
  教会の屋根で点滅してるあのネオンサイン、あれは外してくれよな 」

 

 

     

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あのブロンド、AMラジオを買... | トップ |  小便した後、しょっちゅ う... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。