無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

機械(奇怪)な人間  あの噂の『時間逆行ビジョン』かい?

2014年05月21日 | 面白画像
 
 機械(奇怪)な人間

ジャック「ワオ!あの噂の『時間逆行ビジョン』かい?で、どうだった?」
トニー「それがとんだ期待はずれさ。」
ジャック「商品のスペックが説明書通りじゃなかったのかい?」
トニー「いや、そんなことはなかったよ。あの機械を使ったら
    全てのキャラは炉になったし、非処女は処女に変わったさ。」
ジャック「グレイト!全く問題ないじゃないか。」
トニー「・・・・・・だけどグラフィックが16色のドット画になっちまったのさ・・・」

 

アマゾンでお買い物


お笑い&ジョーク ブログランキングへ
クリックをお願いします↑↑↑↑↑↑

面白画像ホーム
面白画像 ジョーク
ショッピングいいね
Follow @raokon1770

 アマゾンでお買い物

↓のキーワードをクリックしてみて(Amazon) 思わぬものが出るかも
 
梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日
バスト 硬いペニス 携帯 ヤギと関係を
淫売宿 下半身 睾丸 一目惚れ
オバマ大統領 沈没 強姦 結婚
携帯電話 彼女の足を開いて シュワちゃん 修正液
抱き枕 足の裏 快楽 乳首
コンドーム

ヒョウ柄

PM2.5 刺青

 


 
 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。