無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

怖すぎ・・・海岸で呪いが込められた瓶を拾ってしまった。

2015年04月19日 | ニュース

怖すぎ・・・海岸で呪いが込められた瓶を拾ってしまった。

 米カリフォルニア州オーシャンサイドの海岸沿いをいつものように散歩していたという、海外掲示板redditのユーザー、mariahkl13さん。彼女の楽しみの1つは、海岸に落ちているお宝を拾うことだ。

 この日、黒いふたのガラス瓶が落ちていたので拾ってみることに。中には黒いリボンが巻かれた手紙と、ピンク色の液体のようなものが入っている。

 これは誰かのボトルメールかも?そう思ったmariahkl13は家に帰ってこの瓶を開けてみることにした。そこには、不幸の手紙より不幸度が上がりそうな、不気味なものが入っていたのだ。

ガラス瓶の中には黒いリボンがかけられた白い手紙のようなもの。一部錆ついており、そこから針のようなものが。底の方にはピンク色の水が少し入っていた。

蓋をあけ、リボンをはずしてみたところ・・・
2_e1

口と足、下半身に針の刺さった女性の写真が!
no title

黒魔術的ニオイがぷんぷんする。写真の女性に恨みを持った誰かが、ある儀式に従ってこの瓶に呪いを封じ込め、海に流したような感じだ。
1
via:viralnova

いったいどんな術がかけられたのだろう?こんな不吉なブツなのにもかかわらず、mariahkl13さんはまだ手元に保存しているという。落とし主に届けたいところだが、住所などの情報は一切かかれていない。mariahkl13が封印を解いたことで、術は発動されたのか?中止となったのか?というかmariahkl13の身に何か起きなかったのか?知りたいこと満載である。

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “ちょい乗り”で大満足、関西... | トップ | 六代目三遊亭円生の噺、「紺... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。