無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

酔っ払い 3人の酔っ払いがタクシーを止めた

2014年06月11日 | 酔っ払い

「酔っ払い」

3人の酔っ払いがタクシーを止めた。

車に乗せた運転手は3人がかなり酔っぱらっているのをみて、

車を動かさず、しばらくして「着きましたよ、2千円です」と声をかけた。

一番目の男が料金を払い、二番目の男がありがとうと言った。

3番目の男は降りるとき怒鳴った。

「あんた、スピードの出し過ぎだよ。みんな死ぬとこだったぞ」


クリックをお願いします↑↑↑↑

面白画像ホーム

SF アナル アニメ オタク スパイ スポーツ・芸能 トイレ ホラー メイド 医療・健康   艶っぽい 嘘・ほら話 浮気 会社 教育・学校 教会 警察 結婚 国民性 時代劇 下ネタ 冗談 政治 大統領 食べ物 知恵比べ 天国・地獄 乗り物 馬鹿者ネタ 酔っぱらい 落語・民話
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。