無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

やあ、こんにちは タモさん

2015年03月23日 | 面白画像

ある主婦がペット・ショップで、美しいオウムを見つける。

 

鳥かごには、「1000円」の値札が下がっていた。


「まぁずいぶん安いのね」と店主にたずねると、


「前の飼い主が、売春婦でしてね。たまに品のない言葉を口走るもので...」


それにしても、美しい...まぁいいや買っちゃおう。


主婦はオウムを連れて帰り、鳥かごを居間に置いて、何かしゃべるのを待った。


オウムは慎重に部屋を見回した後で「新しい家...新しいマダム」

 

主婦は思う。そんなに悪い言葉でもないわ。


彼女の2人のティーンエージャーの娘が学校から戻った。


オウムが二人を見て言った、


「新しい家...新しいマダム...新しい売春婦。」


少女たちは感情を害したが、いきさつを母に聞くと笑い転げた。


女性の夫のタモさんが、仕事から家に帰って来た。


オームは彼をひと目見て、「やあ、こんにちは タモさん」



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トム・クルーズが軍用機にし... | トップ | 後ろにいる女の子とやっちゃ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。