無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

帽子を掛ける所が出来たゼ

2015年04月04日 | 面白画像

西部のガンマン、ビリーザキッドが旅をしておりまして、夜になりましたので、

荒野の一軒家に一宿を所望しました、一軒家に住んでおりましたのは、妙齢のマリーさん。

ビリーザキッド「今晩一晩、泊めてもらいたいのだが。」

マリー「お泊めする事は構いませんが、何もお構いできません。」

ビリーザキッド「いや、寝る所さえあれば十分だ、しかし、このうちの壁には釘が無い、
俺のテンガロンハットを掛けたいのだが、どっか帽子を掛ける所はないのか。」

マリーさんは、かしこまりました、と言って、ビリーザキッドの見ている前で、洋服を脱ぐと、
生まれたままの姿になってしまいまして、これを見たビリーザキッドが、思わず。

ビリーザキッド「おお、帽子を掛ける所が出来たゼ。」


↓のキーワードをクリックしてみて

梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日
バスト 硬いペニス 娘と関係をもって ヤギと関係を
淫売宿 鳥の巣 熊狩り 一目惚れ
オバマ大統領 沈没 全裸の男と少女 結婚
携帯電話 彼女の足を開いて シュワちゃん ケダモノ
太さ10センチ      


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不倫男に制裁を!アラサー女... | トップ | 貞操帯をつけたが自分が死ん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。