無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

大きな尻もちをついてしまった

2015年04月04日 | 面白画像

ある教授が嘘発見器の椅子を開発した。

その椅子は人が嘘をつくと座った部分が開き、

嘘をついた人を床に放り出す仕組みになっていた。

若いブルネットの女性がこの装置のテストに呼ばれ椅子に座った。

教授が指示する。

「何か自分のことについてしゃべってください」。

「私、こんな風に考えてるんだけど、私ってこの辺で一番の美人で...。

 ひょっとすると世界中でも一番の美...」、

ここまで話した瞬間、椅子が開き、投げ出された彼女は尻もちをついてしまった。

ぷんぷん怒って出ていったブルネットに続いて入ってきたのは若いブロンドだった。

「そこに腰掛けて、何か自分のことについてしゃべってください」

椅子に腰掛けたブロンドが話し始める。

「私、こんな風に考えてるん...」


その瞬間、突然椅子が開きブロンドは大きな尻もちをついてしまった。

 

 

 

↓のキーワードをクリックしてみて

梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日
バスト 硬いペニス 娘と関係をもって ヤギと関係を
淫売宿 鳥の巣 熊狩り 一目惚れ
オバマ大統領 沈没 全裸の男と少女 結婚
携帯電話 彼女の足を開いて シュワちゃん ケダモノ
太さ10センチ      
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♂ココをクリック! | トップ | オーストラリアで通常比10倍... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。