無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

内緒話

2014年08月27日 | 面白画像

朗 報?
お金持ちの老人が、補聴器をはじめて購入した。
3ヵ月後、店に電池交換に来たとき、
金持ち「この補聴器は、実にすばらしいね!良く聞こえるよ」と言うと
店員は「それでは、ご家族の皆様もたいそうお喜びでしょう?」と聞いた。
金持ち「家族にはまだ内緒だよ!家族の本心が良く分り、わしは、遺言書を書き換えることにしたよ!」と、考え深げに答えた


  

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。  

 クリックをお願いします↑↑↑↑

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 例 外 | トップ | 夫を毒殺するときに、夫に情... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。