無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

実は、尼さんとキスする事をずっと思い描いているわけなんで

2014年08月16日 | 面白画像

タクシー運転手が尼さんを拾った。
尼さんは運転手にジロジロ見つづけられていたので
不審に思い運転手に尋ねた。

運転手 「頼みがあるんだけど、気を悪くしないでくれるかな」

尼さん 「あなたが私の気を悪くすることはできないわ。
     私とあなたが同い歳ぐらいでも私はずっとキリストに仕えてますからね。
     あなたに疑問があるならそれを解決するいい機会でしょう。
     あなたがどんなことを聞いても気を悪くすることはありませんよ」

運転手 「実は、尼さんとキスする事をずっと思い描いているわけなんで」

尼さん 「そう。条件次第ね。一つはあなたが独身であること、もう一つは
     カトリック教徒でないといけないわ」

運転手 (興奮して)「は、はい。独身でカトリック教徒です!」

尼さん 「じゃあ、次の路地に入ってくださる」

路地に入ると尼さんと運転手は口紅の後が残るほど熱いキスをし、
運転手は思いを果たした。


元の道に戻ると運転手は泣き出した。

尼さん 「なにを泣いているのですか?」


運転手 「お許しくださいシスター、罪を犯しました。ウソだったのです。
     私は結婚してますし、ユダヤ教徒です」

尼さん 「いいんだよ。俺はケビンって言うんだ。
     ハロウィンの仮装パーティにいくところでね。」


  

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。  

 クリックをお願いします↑↑↑↑

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麻生太郎と鳩山由紀夫の違いは? | トップ | 女の噂話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。