無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

太鼓鳴っている 私達 安全

2014年08月19日 | 面白画像

著名な考古学者で冒険家でもあるエプスタイン博士はその日、
原住民のガイド数名と共に鬱蒼と繁るジャングルを進んでいた。
奥深く分け入るにつれ遠くからかすかに太鼓の音が聞こえて来た。

「あの太鼓の音はなんだね?」

エプスタインが原住民の一人に聞くと彼が答えた。

「人食い人種 でも太鼓鳴っている 私達 安全」


さらにジャングルを進むと太鼓の音が次第に近づいて来た。
さすがに心配になったエプスタインはもう一度聞いた。

「おい、本当に大丈夫なのかね?」

「太鼓鳴っている 私達 安全」

太鼓の音がすぐ近くで聞こえるようになった時、突然太鼓の音が止んだ。
するとガイド達は荷物を放り出して一目散に逃げ出した。かろうじてガイドの
一人をつかまえたエプスタインは恐怖に顔を引きつらせながら叫んだ。

「どうなるんだ!? 太鼓が止むとどうなるんだ!!?」

ガイドはつかまれた腕を必死に振り払い、全速力で逃げながら背中で叫んだ。

「べ、ベース・ソロ 始まる!」


  

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。  

 クリックをお願いします↑↑↑↑

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うんうん。  松茸ならば、よ... | トップ | 鏡を出して覗きこんで言った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。