無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

睡眠時無呼吸症候群

2014年10月09日 | 面白画像

道路を走る車の中にて、社長とお抱え運転手の会話。
「社長、実はこんなことがあったんですよ」
「なんだい?」
「この前、前の車がセンターラインを何度もはみ出そうとするんです。
その度、慌てて戻るんですが、またラインを踏むんです。
信号待ちで、その車の横に行ってみたら、
運転席に収まらないような巨体が運転してたんですよ。
あれは『睡眠時無呼吸症候群』ってやつですな。
睡眠時間が乏しくて、いつでも眠たい感じなんでしょうね」
「そんな危ない運転する奴は免許を取り上げたほうがいい。
さらに、車を取り上げ、歩かせてダイエットだ。
肉が気道をふさいでしまうそうじゃないか。
だいたい、そんな太り方をする奴は自己管理もなっていない。
私だったら、即刻、クビを切る!」
「そうですか。それではまず、もっとダイエットに励んでください。
このように、休暇中の私を社長が居眠り運転ではねたんですから」

 

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会合の後のいつもの飲み会を... | トップ | 養子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。