無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ロシアンルーレット

2015年02月12日 | 面白画像

ロシアンルーレット<ジョーク>

新任のアメリカ大使が、アフリカの外交官に接待を受けていた。
「ロシアは、あなたの国に何を残しましたか?」
「発電所と高速道路、ウオッカを飲むこと、それからロシアンルーレットですかね」
「ロシアンルーレットですか…それは嫌なゲームじゃないですか」
「ええ、我々もそう考えて、我々のバージョンを考えたんです。我々と友好関係を持
つには、このゲームをして遊ばなければなりません。やり方をお教えしましょう」
外交官が手を叩くと、6人の美女が現れた。
「ひとり選んでください。その娘が口で、してくれます」
「なんと、素晴らしい!ロシアンルーレットっていうから危ないゲームかと思いまし
たよ」

「いっておきますが、6人のうちのひとりは、人喰い人種です」

 

 

 

  

 人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

FaceBook

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海外旅行に出かけた老夫婦。 | トップ | テレパシー診断 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。