無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

本件の陪審を務められない理由が何かありますか?

2014年08月15日 | 面白画像

判事: 本件の陪審を務められない理由が何かありますか?
陪審員: あまり仕事を離れていたくありません。
判事: あなたがいないと仕事にならないんですか?
陪審員: いいえ、でもそのことを知られたくありません。

検察官: あなたは被告側の弁護人についてどう思いますか?
陪審員: みんな、生まれたときに溺れ死にさせればよかったんです。
検察官: ううん、では、あなたは明らかに検察側に好意的なわけですね。
陪審員: そうではありません。 検察官も生まれたときに溺れ死にさせられるべきだったと思います。

被告: 判事、別の弁護士を指名していただきたいのですが。
判事: なぜですか?
被告: 官選弁護人はわたしの件に興味をもっていません。
判事: (官選弁護人に) 被告人の申し立てについて何か言うことがありますか?
官選弁護人: えっ? 何ですか?

判事: あなたには以前に会ったことがありますね、そうじゃありませんか? 
被告: あ、ええ、まあ。
     よろしい。それでは、わたしとあなたはどういう関係でした?
被告: 判事、言わなきゃいけないんですか?
判事: もちろん。 言わなければ裁判の進行を妨げることになります。
被告: 分かりましたよ。 わたしはあなたの賭けの胴元でした。


  

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。  

 クリックをお願いします↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝鮮から韓国に亡命してき... | トップ | あなた、本物のカウボーイ?」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。