無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ショートブラックジョーク

2015年05月06日 | 面白画像

女「あなた、今度浮気をしたら、あたし、本当に死んでやるから」
男「うれしいこというじゃないか。未遂はいやだぜ」

 

OL「加藤さん、胃ガンで退職するらしいわ」
男性社員「バカ言うなよ。依願退職だから」

 

男1「結婚すると、女ってものがよくわからなくなるよね」
男2「うん。ただ、その時ではもう遅すぎるけどね」

 


医者「貴方、歳はいくつですか?」

男「もうすぐ50になります」

医者「ならんでしょうな」

 

 

韓国の医学校にて
「先生、三十八度を超えるとどうなりますか」
「射殺されます」

 

 

Q.ヒトラーとゲーリンクとゲッペルスの乗った飛行機が墜落した。
  助かったのは誰か?

A.ドイツ国民

 

 

ある男が犬を売った。
新しい飼い主「この犬は小さい子供が好きですか?」
もとの飼い主「とても好きですよ。でも、ドックフードの方が安上がりだと思いますよ」

 

A  :「先生?どうして魚の解剖はするのに蛙の解剖はしないんですか?」
先生 :「いやー、してもいいですが・・・、君達、次は家庭科の調理実習ですよ。」

 

女神は微笑みながら言う。

「貴方が落としたのは金の斧? それとも銀の斧?」

どちらとも、僅かに血がついていた。

 

 

夕食時。
「ママ、今日のお肉とってもおいしいね」
「そうでしょう。ここまでおいしくするのに、ずいぶん手間かけたんだから」
「ねぇ、今朝からポチの姿が見あたらないんだけど、ママは知らない?」

 

 

昨日、半年前に別れた妻に会ったらもう姓がが変わってたよ。
新しい姓は原告だった。

 

 

遺体発見。
「こ、この人は・・・・捜索願いが出てた○○さんだ!」
「葬式代をケチったようね」

 

子供「ダディ、ママは何処行ったの?」
父親「冷蔵庫の中にでも隠れてるんじゃないか・・・半分ぐらいは」

 


ABC:「どうしたんだい。急に呼び出して」
EFG:「女房の母親が急に訪ねてきて・・・」
ABC:「銃の使い方の相談かい?」

 

「君に悪いニュースといいニュースがある。まず君の妻が昨晩死んだ」
「それで悪いニュースは?」

 

 

     

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいつはカラスだ (建築業) | トップ | コンドーム売り場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

面白画像」カテゴリの最新記事