無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

サンタクロースとブロンド

2014年11月19日 | 面白画像

道に100ドル札が落ちていた。サンタクロースと賢いブロンドとお馬鹿なブロンドの
うち、この札を拾ったのは誰?

答え: お馬鹿なブロンド


 

推測だが、サンタクロースと賢いブロンドはどちらも実在しないので、実在するのはお馬鹿なブロンドだけ、
よって拾ったのはお馬鹿なブロンド、という理屈ではないか。



あるブロンドが、記憶力テストを受けた。
その結果が返ってきて、ブロンドはこう言った。
「記憶力テストなんか受けたっけ?」


とある町でチーム対抗のミスコンテストがあった。
見事ブロンドたちのチームは優勝し、金メダルを授与されたが、
ブロンドたちは納得がいかない模様。なぜかと聞いてみると
「ひどいわ!私たちはブロンドなのに、銅メダルじゃないなんて」

 

ブロンドちゃんが缶詰を手に、警官のところにやって来た。
「おじさん、このカン、開けてくれない?」
警官は、缶詰をコンコンと叩いて、こう言った、
「おい、開けろ! 出て来い! 警察だ!」


赤毛「オーロラってどこにいけば見られるのかしら?」
ブロンド「もちろんサウザンアイランドよ」

 


Q ブロンドがコンピュータを使ったか調べるには?

A モニターに修正液がついているか調べる

 

赤毛「オーロラってどこにいけば見られるのかしら?」
ブロンド「もちろんサウザンアイランドよ」

 

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

        

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トイレで紙がない | トップ | 河川敷で仲間とバトルゲーム... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。