無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

女の子を口説く文句ワースト

2015年03月03日 | 面白画像

【イギリス】
出会い系サイトにおいて統計が取られ、「イギリスで、女の子を口説く文句ワースト30」が発表された。

「今夜、空いてる?おごろうか?」

「私の名はボンド。ジェームス・ボンドだ。」

「僕はまるでリチャード・ギアの気分さ。だって”プリティ・ウーマン”の横に立っているんだから。」

「朝食のタマゴをどういう風に調理しようか?有精卵、それとも無精卵?(避妊するかい?)」

「全部、飲んでくれよ・・君はセクシーすぎるんだ・・。」

「ここにはよく来るの?」

「君って僕の知ってる人に似ているんだけど。」

「こんな所で、あんなことをするなんて君はなんて素敵なんだろう・・。」

「君は疲れてるに決まってるよ。だって君は一晩中僕の心をかきむしっているんだから。」

「うつ伏せになって寝る?それとも僕がうつ伏せになろうか?(上がいい?それとも下がいい?)」

「僕が裸になったら、君がどんな表情をするか見てみたいんだ。」

「眼にゴミが入ったみたいだ。う?ん、自分じゃ取れないな。」

「もし僕がアルファベットの並びを自由に替えれるんだったら、"U"と"I"(あなたと私)を一緒にするんだけど。」

「引越ししてきたばかりなんだ。君のアパートまで連れて行ってくれるかい?」

「あれ!?君って"プレイボーイ"の表紙に載った娘じゃない?」

「神様は君が天国から逃げてきたって事、知ってるのかな?」

「暑くない?それとも、君が熱いのかな?」

「僕と寝たことを明日の朝、後悔すると思っているんだね。だったら午後まで一緒に寝てればいいじゃないか。」

「電話代あげるよ。ママに今夜は帰らないって電話してきなよ。」

「コート着なよ・・君はセクシー過ぎるよ。」

「電話番号、忘れちゃったよ。君の番号、貸してくれるかな?」

「映画”フリントストーン”に出てくるフレッド(石器時代の人)じゃないけど、君のベッドなら岩を砕いて作ってあげられるよ。」

「一目ぼれって信じるかい?なんなら、もう一回向こうから歩いて来ようか?」

1位「”僕に会いたい”っていう願いは叶ったよ。さぁ、あと二つの願いは何だい?」

 

        

 

    

 人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エリザベス | トップ | 世界変態コンテスト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。