無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ほぼ全裸で眠る男がNY紙一面に、地下鉄通勤客がTwitterに写真投稿。

2014年11月15日 | ニュース

ほぼ全裸で眠る男がNY紙一面に、地下鉄通勤客がTwitterに写真投稿。

2014/11/12

泥酔しすぎた米国のある男性が、ニューヨークの地下鉄車内で、靴下とスニーカーだけ、あとは真っ裸というあられもない姿で眠りこけてしまったようだ。

その場に居合わせた地下鉄通勤客で、ファッション誌の編集長を務めるピーター・デイヴィスさんが男性の姿を撮影。ほぼ全裸の男性の写真は、地元ニューヨーク・ポスト紙の一面を飾るまでに至った。

デイヴィスさんは今回の件について次のように語っている。

「彼はとにかく酔っぱらっていました」
「ジャック・ダニエルを瓶からガブ飲みして泥酔していました。4駅間で4回はガブ飲みしていましたね」

また、デイヴィスさん自身はこの男性にそれほどビックリさせられてはいなかったものの、ほかの乗客たちはかなり警戒していたと続けている。

「みんなこの人が危険人物かのように遠ざかって行っていましたね。見て見ぬふりをして、あたかもその人がその場にいないかのように自分のiPhoneに目を戻すような無関心なニューヨーカーがたくさんいましたよ」 

 

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

          


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “ケツ割れパンツ”は是か非か | トップ | ある政党の集会。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。