無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

この子は誰の子

2015年03月23日 | 面白画像

大学生が教授に


「人の心を捉える文章とはいかなる物でしょうか?」


と云う質問をした。教授は


「第一に女性が主人公である事。


 次に宗教性を取り入れる事。


 そしてミステリーを残す事だ。」


と答えた。


後日その学生が持ってきた文章はこうだ。



「おお神よ!この子は一体誰の子なのですか!?」


梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日 オバマ大統領
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日 沈没
バスト 硬いペニス      

 

 

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二人の男が売春宿に入っていった | トップ | この子は誰の子2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。