無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

買春した者は罰として「売春婦と結婚」、ロシア議員が法案提出

2014年11月01日 | ニュース

【10月30日 AFP】罰金ないしは禁錮刑…あるいは売春婦との結婚──ロシアの地方議員が、買春に対する大胆な罰則を定めた法案を提出した。

ロシア第2の都市サンクトペテルブルク(Saint Petersburg)のオルガ・ガルキナ(Olga Galkina)議員は、売買春の削減を目指し、買春をした者への罰則として売春婦との結婚を選択肢に含む法案を提出した。

「成立すれば、買春をした者は10万ルーブル(約25万円)の罰金または禁錮15日の罰則が科せられるが、その売春婦との結婚に同意した場合には禁錮刑を免除される」とガルキナ氏は説明した。

http://www.afpbb.com/articles/-/3030435

 

 

 

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

 

                

 

                  人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョーズ | トップ | お菓子をあげるからイタズラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。