無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ビル氏が「大統領夫人」に変身、ヒラリー氏支援団体が新キャラ考案

2015年03月21日 | ニュース

ビル氏が「大統領夫人」に変身、ヒラリー氏支援団体が新キャラ考案

[ワシントン 19日 ロイター] - 2016年の次期米大統領選でヒラリー・クリントン前国務長官の出馬を後押しする政治活動委員会(PAC)が、夫で元大統領のビル氏が赤いドレスとハイヒールを身に付けた新キャラクターを使い、支持を呼び掛けている。
ヒラリー氏はまだ出馬を表明していないが、「BillforFirstLady2016.com(ビルをファーストレディーに)」というこの団体は、交流サイトのアカウントを開設したほか、キャラクターが登場する動画を作成。ニューハンプシャー州とアイオワ州での序盤の予備選に向けてキャンペーンを展開する。
動画のなかでキャラクターは「ヒラリーはいつもズボンを履いていたと言われるので、私はドレスを着る。ヒラリーをホワイトハウスに送ってほしい。私は(ホワイトハウス)ホームシックだ」とアーカンソーなまりで語っている。
米国では女性大統領がまだ誕生していないことから、従来のファーストレディーを男性が担う場合、国民の多くはその役割をどう呼べばいいかさえ分からない状況だという。

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伝説の古代都市アトランティ... | トップ | Windows 10への無料アップグ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。