無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

「妻が死んでいるかも…」と110番を受け駆けつけた警察官がつむぎさんを発見

2014年11月07日 | ニュース

「妻が死んでいるかも…」と110番 離婚巡り河川敷で暴行 37歳夫を殺人で逮捕

 離婚を巡る口論の末、妻を殺害したとして、京都府警は29日、殺人の疑いで、京都市西京区松室荒堀町の自称塗装業、武田正人容疑者(37)を逮捕した。京都府警によると、武田容疑者は容疑を認めている。

 逮捕容疑は29日未明、自宅マンション近くの西芳寺川河川敷で、妻のつむぎさん(39)に暴行を加えて川に突き落とすなどして殺害したとしている。

 京都府警によると、2人は離婚をめぐって口論になったとみられる。犯行後、「妻が死んでいるかもしれない」と自ら110番。駆けつけた警察官が川の中にうつぶせで倒れているつむぎさんを発見した。京都府警は同日午後、司法解剖して詳しい死因を調べる。

 

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                     

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国の赤サンゴ密漁 他国な... | トップ | 【好奇心突出実験】卵を電子... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。