無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

CDラック

2014年10月13日 | 変な商品

 

 

「変なもの」と言うには、少しばかり真面目なインテリアグッズでしょうか。CDラックです。持ちあげている人形の造形が真面目です。但し、この斜めになった四角のせいで、ほんの少しですが、何となく部屋に緊張感が生まれました。視界の隅に入るとちょっぴり落ち着かない感じがあるのです。こういうのも悪くはないかもしれません。しかし…置くスペースを探すのが一苦労でした。既に部屋はゴチャゴチャですから、自分の部屋での写真撮影は断念して、居間でパチリ。

CDはそんなに買わないのですが、それでもいつのまにか数百枚。本と一緒で、既に棚には収まり切らず、あちこちに溢れています。本と異なるのは、最近は買うペースがすっかり落ちていることでしょうか。ちょっと気になる程度の音楽ならYouTubeで済ましてしまいますし、本当に好きなアーティストについてはなるべくDVDを購入するようにしています…。個人的にはCDはもっとDVD化して、映像という付加価値を付けた方が売れると思います。

http://itomoro51.at.webry.info/201007/article_15.html より

 

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女栽培キット | トップ | 江戸小噺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。