無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

盗撮は20回以上 担任クラスの女児らの着替え狙う 和歌山の小学校教諭が懲戒免職

2015年04月23日 | ニュース

盗撮は20回以上 担任クラスの女児らの着替え狙う 和歌山の小学校教諭が懲戒免職

 ミニバスケットボール大会で女児の着替えを盗撮したとして和歌山簡裁は22日までに、県迷惑防止条例違反の罪で、和歌山市立紀伊小の南友太郎教諭(25)を罰金30万円の略式命令などとした。南教諭は即日納付した。和歌山県教育委員会によると、勤務先で昨年2月から20回以上盗撮していたといい、県教委は同日、懲戒免職とした。

 県教委によると、担任を務める小6のクラスの女児が普段使う女子更衣室や内科検診中の身体測定室に、テレビのリモコンに似せた隠しカメラを仕掛けていた。カメラは県警が押収した。

 2013年12月以降で2、3回、ミニバスケ大会の会場に行き、ビデオカメラで小学女児らの着替えを盗撮したという。「目の前で見ているうちに撮りたくなった」と説明している。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 背負う 川柳 | トップ | 『安倍首相に面罵された中国... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。