無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ドリーはさっと胸をはだけ

2014年08月06日 | 面白画像


 クイーン・エリザベスとドリー・パートンが同じ日に死んだ。

 2人はそろって天使の前に出頭し、天国に迎え入れてもらえるかどうかと尋ねた。 不幸なことに、その日はもう1人分しか天国の席は空いていなかった。

 そこで天使はどちらを天国に入れるか決めなくてはならなかった。

 天使はまずドリーに向って 「 あなたは天国に入れてもらえるような特別な理由をお持ちですか 」 と質問した。

 

 するとドリーはさっと胸をはだけ 「 どう、このバストを見て。 これは神様が今までにお創りになったオッパイの中で特別の最高傑作よ。 これを見せたら神様は大喜びなさって毎日いつまでも眺めているに違いないわ 」

 天使はドリーに礼を言い 「 では次に女王陛下は? 」 と尋ねた。

 

 女王はミネラルウォーターの瓶をバッグから取り出し、それを飲み干すとトイレに入っておしっこをし、水洗のレバーを引っぱった。

 

 すると天使は 「 OK、女王陛下、あなたが天国にお入りなさい 」 といった。

 ドリーは真っ赤になって怒り、天使に尋ねた。 「 一体これは何よ。 私は神様がつくった最高傑作を2つ並べて見せたじゃない。 それなのに落選。 あの人はトイレでおしっこをしただけで合格。 どうなってるのか説明して! 」

 

       ロイヤル・フラッシュの一例

 天使は答えた。 「 残念ですけどね、ドリー、天国でもロイヤル・フラッシュはワン・ペアより強いのよ。 たとえどんなに大きなワン・ペアでも負けるの 」

 

 

ドリー・パートン ( Dolly R. Parton ) は米国のシンガーソングライターで女優。 カントリー・ミュージックの第一人者であり、グラミー賞受賞者。 豊胸手術による立派なバストでも有名。

※フラッシュ ( flush ) には水洗トイレでジャーと水を流す ( 機能 ) という意味もあります。

※ポーカーゲームの 「 役 」 の種類とその強さの順位についてご存知ない方は、ここをご参照

 

 

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。


クリックをお願いします↑↑↑↑
ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三遊亭金馬の噺、「孝行糖」... | トップ | 心温まるある弁護士の物語 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。