無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

からだの白いこと雪のようで

2015年03月30日 | 面白画像

いまはすたれたが、かっては大寒という季節の区切りにはいると、

神社仏閣に寒さをおかしてもうでる人が多かった。

寒まいりというのだが、特に薄着をしていけばご利益があらかたで、

裸まいりは、もっともよろしいとされていた。

  若い衆が集まって話をしているところへ、仲間のひとりがかけつけてきて

「いま珍しいものを見た」

「なんだい半さん、珍しいものってのは」

「十八、九の女の裸まいりよ、からだの白いこと雪のようで、小股のきれあがったいい女だが、素っ裸で腰巻もしていなかった」

「ふーん、それで、きりょうのほうはどうだ」

「へへへ、顔は見なかった」




↓のキーワードをクリックしてみて   

 

梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日
バスト 硬いペニス 娘と関係をもって ヤギと関係を
淫売宿 下半身 熊狩り 一目惚れ
オバマ大統領 沈没 強姦 結婚
携帯電話 彼女の足を開いて シュワちゃん ケダモノ
太さ10センチ 口で 快楽 そそ
コンドーム 精子 穴が違う 刺青
 

 

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 死人の肛門に指を突っ込み、... | トップ | 女房がかんかんに怒って »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。