無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

トルーマン・カポーティ

2014年08月22日 | 面白画像

トルーマン・カポーティ

 

「カポーティ」

トルーマン・カポーティはゲイだったが、それを隠そうとせず、むしろ

おおっぴらにしていた。

ある講演会が終わって、男子学生が「あなたはゲイなのですか?」と

質問して会場が静まり返ったなかで、トルーマンはこう答えた。

「それは私を誘っているのかね」

 

 

「カポーティ 2」

トルーマンは、やはりゲイだったテネシー・ウィリアムズやその恋人の

フランク・マーローらとよく遊んだ。あるとき映画会社の社長ジャック・ワーナーが

フランクに「あなたのお仕事はなんですか?」ときいたとき、フランクは平然と答えた。

「ミスター・ウィリアムズと寝ることです」

 

「カポーティ 3」

トルーマン・カポーティは「ティファニーで朝食を」を書いたあと、「冷血」も好評で

作家として絶頂を迎えます。このとき、各界から500人ものセレブを招いて

「黒と白の舞踏会」を催しました。これに招待されるのは一流の証明ということで

マスコミを巻き込んで社会現象となりました。

招かれなかった人々からの反発もあって、トルーマンは後にこう語っています。

「この舞踏会に500人の友人を招いたが、15000人の敵もつくってしまった」


  

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。  

 クリックをお願いします↑↑↑↑

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美人 | トップ | 怒りのコントロール法 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。