無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

売春婦になれるのを備えているのに…

2014年10月07日 | 面白画像

あなたが備えているもの

これは、ローカルなラジオ局で実際にあった話であり、ある女性のニュースキャスターが、青少年クラブのリーダーであるジョーンズさんにインタビューした会話の模様である。

インタビュアー:
「ジョーンズさん、あなたは休日、子供達に対してどのような冒険をさせるおつもりですか?」
ジョーンズ:
「そうですね。岩登り、カヌー遊び、アーチェリー、それに…射撃の練習ですかね。」
インタビュアー
「しゃ、射撃ですって!それはちょっと、不謹慎なのではないですか?」
ジョーンズ:
「ん、それはどうしてでしょう?私は、常に適切な指導をしていますが?」
インタビュアー:
「子供達に銃の扱いを教えるということは…非常に危険な活動をしている、という風に思わないのですか?」
ジョーンズ:
「いや、別に。だって、私は子供達が銃に触れる前に…きちんとしたルールを教えてますから。」
インタビュアー:
「しかし、あなたは彼らが暴力的な殺人者となるように…それらを備えさせようとしているのでは?」
ジョーンズ:
「それじゃ、言わしてもらうが…あなただって、売春婦になれるのを備えているのに…そうはなっていないじゃない?」

 

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酔っ払い | トップ | 新聞社の入社試験が行われた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。