無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

未知のウィルスによるバイオハザードではないのか?

2015年02月05日 | 面白画像

総合病院に腹痛で苦しむ男性の急患が運ばれて来た。彼は製薬会社の社員だそうだ。
彼の症状から見てそれ食中毒の様だが、胃の内容物には食物が入っていない。
もしかすると毒物だろうか?調べてみるとそれも違っていた。
患者に自ら原因が判らないかと聞いてみたが、苦しむだけで何も言わない。
一度何か言おうとしたが何故かためらう様にやめた。
その表情には何か恨みの様なものが感じられた。
それを見た若い医師は、
「これはもしかすると未知のウィルスによるバイオハザードではないのか?」
と嫌な予感がした。
彼の勤める製薬会社で何やら不吉な実験でも行われていたのではあるまいか?
手際の良い彼は、直ぐさま市に緊急対策を要請した。
・・・
丁度その頃、同じ市内の町医者では、スカトロ系風俗店勤務の女性が
恐るるに足らない食中毒で入院しており、ゆったりとした時間を過ごしていた。

  

 

         

    人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑   

FaceBookに戻る

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔ナポレオンが元気良かった... | トップ | 同窓会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。