無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ハワイ挙式取りやめ…米倉涼子、結婚わずか3カ月で離婚危機!?

2015年04月01日 | ニュース

ハワイ挙式取りやめ…米倉涼子、結婚わずか3カ月で離婚危機!?

 

 昨年12月26日に結婚した女優、米倉涼子(39)が2歳年下の会社経営の夫と今夏に予定していたハワイ挙式をキャンセルしたことが3月31日、分かった。この日は一部で夫婦が別居していると報じられたが、所属事務所は「事実無根」と否定。米倉自身はナゴヤドームでプロ野球中日-巨人戦で始球式を行ったが、別居報道については終始無言だった。(サンケイスポーツ)

 昨年12月26日に東京都内の区役所に婚姻届を提出。電撃結婚で世間を驚かせた米倉が、今度は夫婦の“亀裂”で注目を浴び始めた。

 関係者の話によると、米倉は結婚当初、今年8月にハワイで挙式することを計画。出版などの代理店業務を請け負う会社を経営する多忙な夫も、8月の夏休みならと乗り気だった。日本からは親族や親しい友人らを招待する計画が水面下で進められてきた。

 米倉自身、年明けにかけて周囲に「ハワイで挙式するよ」と明言。しかし、結婚前からけんかが絶えなかったようで、結婚後もけんかは止まず、最近になってハワイ挙式も取りやめたという。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オナラをしてしまいました | トップ | 温めるだけじゃない。知って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。