無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

タクシー運転手が尼さんを拾った

2014年11月01日 | 面白画像

タクシー運転手が尼さんを拾った。
運転手は尼さんを乗せてからずっとジロジロ見続けてた。
そして運転手曰く、「頼みがあるんだけど、気を悪くしないでくれるかな」
尼さん曰く、「あなたが私の気を悪くすることはできないわ。
私とあなたが同い歳ぐらいでも、私はずっとキリストに仕えてますからね。
あなたに疑問があるならそれを解決するいい機会でしょう。
あなたがどんなことを聞いても気を悪くすることはありませんよ」
「実は、尼さんとキスすることをずっと思い描いているわけなんで....」
「そう。条件次第ね。1つはあなたが独身であること、
もう1つはカトリック教徒でないといけないわ」
興奮気味の運転手曰く、
「は、はい。独身でカトリック教徒ですっ!」
「あら。じゃあ、次の路地に入ってくださる?」

路地に入ると尼さんと運転手は口紅の後が残るほど熱いキスをし、
運転手は思いを果たした。
元の道に戻ると運転手は泣き出した。
尼さん曰く、「なにを泣いているのですか?」
運転手曰く、「お許しくださいシスター、罪を犯しました。ウソだったのです。
私は結婚してますし、ユダヤ教徒です」

「いいんだよ。俺はケビンっていうんだ。ハロウィンの仮装パーティにいくところでね」

 

 

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                 

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン用の小さなキャン... | トップ | 俺が住んでいた町に廃墟があ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。