無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ラクダにまたがって砂漠にやってきた

2014年11月13日 | 面白画像

死ぬ前にエジプトのピラミッドを見たいという夢がやっとかなって、ジョーはカイロにやってきた。彼はガイドを雇い、ラクダにまたがって砂漠にやってきた。

砂漠の夜景は予想していたよりはるかにすばらしかった。これまであくせく働いてきたことも忘れるほどだった。

ジョーは今日の経験は何一つ忘れまいと心に誓った。あらゆる細かなことを全部記憶にとどめておこうと思った。

ホテルに帰るために、ラクダにまたがりながら彼はガイドのアブダラに尋ねた。

「アブダラ、ところでこのラクダの名前は何というのかね?」

アブダラはアメリカ人の客がすっかり感動しているのに気がついていた。もっと喜ばしてやりたかった。彼は言った。

「旦那、マリリン・モンローっていうんです」

 

 

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 六代目三遊亭円生の噺、「羽... | トップ | お腹の子の父親は、いったい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。