無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

世界びっくりニュース一覧 2016101300

2016年10月12日 | ニュース

 

世界びっくりニュース一覧

世界中の仰天ニュースをお届け!

【緊急】ヒラリー側近と元宇宙飛行士の“極秘UFOメール”がウィキリークスで流出! 「人間と宇宙人は…」衝撃の暴露! TOCANA (10月12日)

11月8日の本選挙に向け、佳境を迎えている次期アメリカ大統領選。民主党候補のヒラリー・クリントン前国務長官と共和党候補のドナルド・トランプ氏が、激しい戦いを繰り広げている。今月8日には、トランプ氏によ...

やる気満々で授業に参加、でもやっぱり居眠りは学生の基本なわけだし。大学の講義に参加する猫のいる風景(マレーシア) カラパイア (10月12日)

勤勉なのかどうなのかはわからないままに、マレーシアにある国際イスラム大学にはいつのまにか学生になりすまし、授業を受けている猫がいるという。この猫、颯爽と教室に登場し、やる気満々で講義に聞き入る。だがち...

紅茶の国イギリスで戦々恐々!スプレー式紅茶に対するイギリス人の反応 カラパイア (10月12日)

イギリスに紅茶革命が到来したようだ。じっくりと紅茶を楽しみたいのなら茶葉をポットで、手軽に飲むならティーバッグ式というのがこれまでの紅茶市場だったが、新たに参入してきたのがスプレー式。カップにスプレー...

豊満なボディは魅力の象徴。トルコで発見された約8000年前の女神像の姿。 カラパイア (10月12日)

トルコ共和国コンヤ市には「世界最古の都市遺跡」と称されるチャタル・ヒュユクがある。ここには新石器時代から金石併用時代の遺跡が数多く残されている。そのチャタル・ヒュユクから、紀元前6000年前(今から約...

面白社会実験。まわりの人全員がある行動を行っていた。その時あなたは?「ブレインゲーム」 カラパイア (10月12日)

アメリカの眼科を舞台に、とある社会実験が行われた。実験の対象となったのは紫色のパーカーを着た女性である。他の人にはビープ音が鳴ったら立ち上がるように指示した。音が鳴ると次々に立ち上がる人々。さてこの女...

ついに人工知能が人類に反旗を翻した!? 大手メディアが“封印”した暴言、罵倒、暴露を紹介TOCANA (10月12日)

昨今、人工知能が目覚ましい勢いで発達している。すでに人工知能による作曲・作画・小説執筆さえも可能になっている。さらに、インターネットを通じて人工知能が人間になりすまし、生身の人間を騙した事例まで報告さ...

米大統領が火星計画に言及、官民で宇宙の居住施設建設へ ロイター (10月12日)

[ワシントン11日ロイター]-オバマ米大統領は11日、2030年代までに火星に人を送る計画についてあらためて言及し、地球から離れた宇宙空間で長期間滞在できる居住施設を建設するため、官民で作業に入ってい...

8カラットの「スカイブルー」ダイヤが競売に、推定25億円 ロイター (10月12日)

[ロンドン11日ロイター]-来月オークションに出品予定の「スカイブルー・ダイヤモンド」と名付けられた8.01カラットのダイヤの指輪が、競売に先駆けて今週ロンドンで公開された。この「カルティエ」のリング...

ドバイ、世界で最も高い「タワー」の建設開始 ロイター (10月12日)

[ドバイ10日ロイター]-アラブ首長国連邦(UAE)のドバイは10日、世界で最も高い「タワー」の建設を開始したと発表した。ドバイにはすでに世界一高い高層ビル「ブルジュ・ハリファ」がある。発表では、タワ...

デンマークの養魚場に貨物船衝突、ニジマス8万尾が海に逃げ出す ロイター (10月12日)

[コペンハーゲン11日ロイター]-デンマークで11日、貨物船がフュン島とユトランド半島の間にある養魚上に突っ込み、最大8万尾のニジマスが海に逃げ出した。養魚場運営会社によると、流出したニジマスは1尾の...

眠れない?そんな時はクラゲを見て癒されよう!深夜からお昼時までヤナギクラゲのライブ映像が配信中 カラパイア (10月12日)

アメリカ、カリフォルニア州のモントレーベイ水族館ではヤナギクラゲ属、パシフィックシーネットル(Chrysaorafuscescens)の水槽内の様子を毎日YOUTUBEでライブ配信しているそうだ。時間...

おいバカやめろ!「石にかじりついてでも」を具現化した猫 カラパイア (10月12日)

さあおうちに帰るよ。ルイージという名の猫の飼い主は、石にしがみついた猫を連れて帰ろうと必死だが、ルイージの方は完全拒否。この石はルイージにとって魅力あふれるものらしく、とにかくへばりついて離れないのだ...

英キャサリン妃が初の海外単独公務、オランダを訪問 ロイター (10月12日)

[ハーグ(オランダ)11日ロイター]-英王室のキャサリン妃(ケンブリッジ公爵夫人)が11日、単独で初の海外公務となるオランダ訪問を開始した。キャサリン妃は、英国とオランダの国旗を振る子供たちに迎えられ...

中国で世界最大(サッカー場30個分)の電波望遠鏡が完成! 素直にリスペクトできない理由とは?TOCANA (10月12日)

中国政府が12億元(約185億円)を投じて同国南西部貴州省の山間部に建設した、500メートル球面電波望遠鏡(Five-hundred-meterApertureSphericalradioTelesc...

細胞増殖が止まらない顔面、歯が粉砕され耳も聞こえなく…! 顔面化形成の男性、支援を訴える=中国 TOCANA (10月12日)

今回紹介するのは、英紙「DailyMail」が報じた中国に住む「エイリアン顔の男」の話題だ。中国南西部に位置する重慶付近、過疎の村に暮らすシャ・ユアンハイさん(53歳)は稀な症状である「顔面過形成」を...

地球内異世界探訪。炎のようなオレンジ色の岩が連なるファイアーベイ(タスマニア) カラパイア(10月12日)

オーストラリアのタスマニア島の北東の海岸に、ベイ・オブ・ファイヤーズ(BayofFires)と呼ばれる場所がある。そこには燃えさかる炎のような色の大きな岩が立ち並んでおり、その範囲は30km北にあるビ...

世界で最も危険な地域、シリアで救助活動を続ける「ホワイトヘルメット」 カラパイア (10月12日)

激しい紛争の続くシリアで、非武装で命がけの救助活動を行っている民間機関がある。「ホワイトヘルメット」と呼ばれるこの民間防衛隊は、これまで6万人以上の命を救い、残された市民の安全確保に努めている。201...

関東某県に存在する「死の病院X」! 身寄りのない者の体を弱らせ、延命治療で金儲けの実態!TOCANA (10月12日)

神奈川県横浜市にある大口病院での連続変死事件では事件の不可解さとともに、終末期患者という言葉がクローズアップされた。もう死ぬのを待つしかない終末期患者が多く収容される病院のため、死亡者数が驚くほど多か...

【横浜点滴殺人】“危険な兆候”たくさんあったのに…! 県警の初動ミス、病院の隠蔽体質で迷宮入りの可能性 TOCANA (10月12日)

横浜市神奈川区の大口病院で起きた“点滴連続殺人”に新展開だ。事件は4階の終末期病棟に入院していた八巻信雄さん(88)と西川惣蔵さん(88)が9月に入り、立て続けに死去。点滴から有毒の界面活性剤が検出さ...

米国の「日本企業いじめ」はここまでひどい! セガ・任天堂に仕掛けられた“特許の陰謀”!TOCANA (10月12日)

「パテント・トロール」という言葉をご存知だろうか?トロールは北欧神話に登場する魔物のことで、パテント・トロールは特許をタテに大企業を訴えて巨額の特許料を搾取しようとする魔物のような発明家や企業のことを...

【死刑囚と面会】極悪殺人鬼・伊藤和史の“同情せざるを得ない”壮絶状況が判明! 一家3人殺害事件犯の実像 TOCANA (10月12日)

――人を殺した人と会う。死刑囚の実像に迫る!作家の瀬戸内寂聴(94)が日本弁護士連合会のシンポジウムに寄せたビデオメッセージで「殺したがるバカどもと戦ってください」と死刑制度を批判し、犯罪被害者らを激...

緊急】ヒラリー側近と元宇宙飛行士の“極秘UFOメール”がウィキリークスで流出! 「人間と宇宙人は…」衝撃の暴露! TOCANA (10月12日)

11月8日の本選挙に向け、佳境を迎えている次期アメリカ大統領選。民主党候補のヒラリー・クリントン前国務長官と共和党候補のドナルド・トランプ氏が、激しい戦いを繰り広げている。今月8日には、トランプ氏によ...

 

 



 



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サッと見ニュース日々のニュ... | トップ | シーラカンスが入浴中?ちゃ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。