無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

島の老人に人魚のラブシーンが見れると海岸へ誘われた。

2014年10月11日 | 面白画像

南の島へ旅行へ行った時の話。島の老人に人魚のラブシーンが見れると海岸へ誘われた。
海岸へ着き、二人で物陰に隠れて待つ事数時間。2匹の人魚が姿をあらわした。
私は驚いた。てっきりジュゴンが現れるものだとばかり思っていた。
しかし現れたのは、ヘラクレスの様に立派な体格をした美男の人魚と、胸の形も美しいビーナス
の様な美女の人魚だった。伝説に名高い上半身人間の人魚である!
いつしか私の好奇心は性的興奮に変わる。凄い良いものを見れそうだ!
2人の人魚は波打ち際に穴を掘り、一緒に並んで半身を入れる。そのままうつ伏せで大きく
口を開けながら2人で激しく、左右に体をクネリだす。
その後どうするのか!
2人は、口はそのまま大きく、更に激しく体を振ったが、しかしそれきり2人はグッタリと動くのを
やめて海へ帰って行ってしまった。
え!?その後の行為は?
あっけにとられて彼らの去った穴を覗いて見ると、赤い美しい玉が白い液体に浸されているのだった。
無意識にアソコを握っていた私は、得をしたのだろうか?そんをしたのだろうか?・・・
今日みたのは、明らかに魚類の生殖のはずだ。

 

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブロンドが古びたランプを見... | トップ | 危ない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。