無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

上陸を許された水兵たちのうち信人が、心深い数教会に行くことにした。

2015年03月12日 | 面白画像

■ アメリカの軍艦がスウェーデンの港に入港した。

上陸を許された水兵たちのうち信人が、心深い数教会に行くことにした。

しかし、誰もスウェーデン語ができない。もし牧師が何かを指示したとしても、何を言っているのかわからないのだ。

「大丈夫。そういう時は、誰かのマネをすればいいのさ。前に座ってるあの男なんか実直そうだ。あの男のマネをすることにしよう」

水兵たちは、その男の一挙手一投足をマネすることにした。

彼らは知らなかったが、実はその男は、この日洗礼を受ける赤ん坊の父親だった。

牧師は言った。

「それでは洗礼 を行います。赤ん坊の父親は起立してください」

 

 

 

 

 

 大きな字はamazonにリンクしています。何が飛び出すかお楽しみください。

お買い物はこのリンク経由でお願いします。

     

  人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 放射能を無効化する? 反原発... | トップ | 黒ずくめのコートの男が入っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。