無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

映画・ドラマ内最もおぞましい、ぶっ飛んだ特殊効果ベスト20

2014年12月25日 | ニュース

映画・ドラマ内最もおぞましい、ぶっ飛んだ特殊効果ベスト20

 『スターウォーズ』以来、特殊効果業界はわたしたちを驚くべき新たな世界に連れていってくれ、これでもかというくらい驚異の感覚を煽っている。同時に、頭が吹っ飛んだり、手足がちょん切れたり、体がバラバラになったりと、胸が悪くなるようなシーンも数多く作り出している。

 そんなおぞましい特殊効果シーンをあげてみることにするが、警告しておくが、マジでかなりヤバい。絶対、職場などで見ないように。とはいえ、『ソウ』シリーズや『殺し屋1』、『ソドムの市』、『マニアック』のような、超常現象やSFではない映画からのスプラッタシーンは除外することにした。ここにあげるのはすべて魔術、神秘的な力、エイリアン、マッドな科学などだ。

本文へ


 

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑      

 
 


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミソサザイは鳥の王様 | トップ | 妻がやってきて夫をひっぱたいた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。