無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

裸の女子大生が 窓から彼の腕の中に飛び込んできた体験を語った。

2014年10月10日 | 面白画像

3人の老人が人生でもっともエキサイティングだったことを話し合っていた。

最初の老人はもと保安官で、ギャングと撃ち合った恐ろしい体験を語った。

それを聞いた二人は、それは確かにかなりエキサイティングだと認めた。

2番目の老人はもと消防夫で、あるとき大学で火事があり、裸の女子大生が

窓から彼の腕の中に飛び込んできた体験を語った。

他の二人は、それはとてもエキサイティングなことだと認めた。

3番目の老人が話しはじめた。

「私は葬儀屋でした。ある晩ホテルから、死体があるので引き取ってくれと

電話があったんです。

部屋にはいってみると、男がシーツにくるまれていて、一物の部分がやけに

膨らんでいたので、これではホテルのロビーを通って運べないと思って、

古いホウキの柄で何度も力いっぱい叩いたのです」

聞いていた二人が尋ねた。「それのどこがエキサイティングなんです?」

「部屋を間違えてたんです」

 

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水をください!水をくれたら何... | トップ | このメス豚がお客様を侮辱す... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。