無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

あなたはたまたま大きい方のおちんちんを見ちゃったのよ

2015年03月31日 | 面白画像

 9才のメアリーがママに泣いて訴えた。

「ママ、私結婚なんかしたくない。」

「あら、どうして?」

「だって私見ちゃったんだもん。大工さんがオシッコしてるとこ。 

 あんな大きなものを私の体の中に入れられるなんて絶対イヤよ。」

「メアリー、よくお聞き。男の人はおちんちんを二つ持っているのよ。

 あなたはたまたま大きい方のおちんちんを見ちゃったのよ。

 小さい方のは隠れていて見えなかったでしょう?」


「うん、ママ」

「結婚しても男の人は小さい方のおちんちんを使うのよ。

 大きい方のは男の人にとっても使いにくいものだから、

 よっぽどお願いしないと使われることはないから大丈夫なのよ。」

「ふーん」

そしてメアリーは23才で結婚し、幸せな新婚生活が半年を経過したある夜・・・。

「ねぇ、あなた。そろそろ大きい方のを使ってもよろしくてよ。」



 

↓のキーワードをクリックしてみて   

 

梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日
バスト 硬いペニス 娘と関係をもって ヤギと関係を
淫売宿 下半身 熊狩り 一目惚れ
オバマ大統領 沈没 強姦 結婚
携帯電話 彼女の足を開いて シュワちゃん ケダモノ
太さ10センチ 口で 快楽 そそ
コンドーム 精子 穴が違う 刺青
 

 

 
 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この口紅かな | トップ | 男と女の怪しい話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。