無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

シャネルは全部捨てる!

2015年05月30日 | 面白画像

シャネルは全部捨てる!


散々だった。妻と銀座へ出掛けた。私は、マフラーを買おうとバナナリパブリックへ行ったが、店員の態度が気に入らなかったので、止めて店を出る。

その間に妻はシャネルをウロチョロしていた。私は、バナナリパブリックで起こったアレコレを詳細に妻に話し、「もう金輪際バナナリパブリックでは買わない!」と宣言する。

しかし、シャネルでも事件が勃発し、妻が、怒りだした。

私の倍怒っていた。

、、、なんだか、妻の『怒り』に私の『怒り』は負けてしまい、尻すぼみとなって鎮火。

妻の怒りだけを2人で分かち、博多華味鳥 銀座4丁目店へ。

ビールを飲みながら妻がシャネルへの文句を並べ、財布を取り出す。


妻「もう、これ(シャネルの財布)も捨てます!」

私「えっ、買ったばかりじゃん」

妻「でも、捨てます。シャネルは全部捨てる!(←化粧品とかシャネルばかりなのに)」

私「え~~~全部!?」

妻「全部捨てる!。財布もバックも化粧品も全部捨てます!。そして2度と買いません!!」

私「……」

、、、散々な日だったが、「博多華味鳥 銀座4丁目店」は美味しかった。

私「美味いね、ここ」

妻「『ココ』言うな!(←シャネルを連想するらしい)」

私「いや~、これで、夕飯まで不味かったら散々だったけど、良かったわ」

妻「まあ、美味しいよ」

私「機嫌が悪かった分、余計に美味しく感じるんじゃん?」

妻「、、、そうかもね」

私「じゃ、むしろ、あなたを怒らせたシャネルに感謝だね」

妻「感謝しない!!!」

 

 

 

     

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この手術を、どうしても受け... | トップ | 脱出 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。