無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

笑点での大喜利の一幕

2014年08月04日 | 面白画像

笑点での大喜利の一幕。

三遊亭円楽「さて、第1問目。新聞をテーマになぞかけをやってもらいましょう。お、歌丸さん早いな」
歌丸「読売新聞とかけて、熟練したハイヤーの運転手と解く。その心は"常に右や左のバランスが取れている"」
円楽「お、うまいな。山田君、一枚やって。はい、木久蔵さん」
木久蔵「産経新聞とかけて、若いのが運転してるダンプカーと解く。その心は"右に寄りすぎ"」
円楽「なんだよ、それー。危ないよ。山田くーん、一枚持ってって。はい、こん平さん」
こん平「朝日新聞とかけて、昨日免許取った人の運転と解く。その心は・・・」
円楽「"どうしても左に寄っちゃう"って言いたいんだろ?山田君!座布団全部持っていきなさい。後、こん平さんも一緒に!」

 

 

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。


クリックをお願いします↑↑↑↑
ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先生がドロップを持ってきた... | トップ | 妻が診察を受けた後で、医者... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。