無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

結婚式 喋っちゃダメだっていつも言ってたよね

2015年03月27日 | 面白画像

 

やさぐれ 3人姉妹が結婚することになった。結婚式での両親の負担を少なくするため、同じ日に結婚することにした。さらに費用を抑えるため、ハネムーンの1日目は自宅で過ごすことにした。

さて、その結婚式も終わって夜も更けてきたのだが、彼女たちの母親は寝つかれず、キッチンでお茶を飲むことにした。

自分の寝室からキッチンへ行く途中、上の娘の寝室の横を通ると娘が悲鳴を上げていた。「結婚初夜だもの、そんなこともあるわよね」、と母親は思った。

音を立てないようにして、真ん中の娘の寝室の横を通っていると娘の笑い声が聞こえた。「そんなこともあるわよね」、にっこりしながら母親は思った。

そして下の娘の寝室を通るとき、そこからは一言も聞こえなかった。でも彼女はあまり気にしなかった。

次の日の朝、それぞれの夫が出かけた後で母親は上の娘に尋ねた、「夕べの大声はどうしたの?」

「えーっとね。ママいつも言ってたじゃない、痛かったら悲鳴を上げたらいいって」

「その通りだよ、お前」、そう答えて今度は真ん中の娘に向かって言った。「で、お前はどうしたんだい、笑ってたけど?」

「ママいつも言ってたじゃない、くすぐったかったら笑いなさいって」

「確かに、そうだね」、母親は自分が結婚した頃のことを思い出しながら笑って言った。

「さあ、今度はお前の番だよ。夕べはどうしてあんなに静かだったんだい?」、母親は下の娘に向かって言った。

「ママ、覚えてる?喋っちゃダメだっていつも言ってたよね、口の中にものを入れてるときは」。


 ↓のキーワードをクリックしてみて 

梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日
バスト 硬いペニス 娘と関係をもって ヤギと関係を
淫売宿 下半身 熊狩り 一目惚れ
オバマ大統領 沈没 強姦 結婚
携帯電話 彼女の足を開いて シュワちゃん ケダモノ
太さ10センチ 口で 快楽 そそ
コンドーム 精子 穴が違う 刺青

 

 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚式 ウェディングドレス... | トップ | 結婚とは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。