無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

嫌われもののライオン(他の動物を食べるから)が家に帰ると イチゴの入ったカゴが置いてありました

2015年05月26日 | 面白画像

ある日、嫌われもののライオン(他の動物を食べるから)が家に帰ると
イチゴの入ったカゴが置いてありました。
「こんなぼくにも優しくしてくれる人がいるんだ」と感激するライオン。
親切な人はそれからも度々色んな果物を置いていってくれる様になりました。
だけどその親切な人は、
ライオンが狩りに出掛けている間に訪れるので会えない。

そこである日、ライオンは出掛けないで家で待っていることにした。
いつも置いていってくれる果物のお礼に、ヤギのシチューを作って。
ところが、その日に限っていつまで待っても親切な人は現れない。
お腹が空いてきてシチューを食べたくなるけど、
「このシチューはあの人のために作ったんだ。来てくれるまで食べないぞ」
と我慢します。
でもとうとう親切な人は現れずに、そのままライオンは餓死してしまいます。
実はいつも果物を置いていってくれていた人は、
このシチューの具になっているヤギでした。
どおりで現れないわけです。

 

     

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青年が、らくだと共に砂漠を... | トップ | 中国人に大人気の日本の温水... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

面白画像」カテゴリの最新記事