無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

友恵とのセックスはつい最近まで 正常位だけだった。

2014年12月20日 | 面白画像

この話は驚くだろうが
友恵とのセックスはつい最近まで
正常位だけだった。
理由はふたつ。
正常位だけでふたりとも満足だったから。
ふたつめの理由は
友恵はいままでの男性がきちんとトレーニングしてくれなかったからか
うまく四つん這いの形が取れなかった。
背中が丸まり
膣が下を向いてしまい
バックセックスがうまく出来なかった。
二年間
トレーニングを重ねて
背骨を反らして四つん這いになれるようになり
時々バックセックスをするようになった。
友恵に質問をして
意外な答えに驚いた。
「バックの気持ちよさは違うのかな?」
友恵は答えた。
「後ろから突かれると
当たる場所が違うから
すごく気持ちいいんだけど
正常位といちばん違うのは
おまんこ突かれたあとで少しおくれて
あなたのロドリゲスボール(金玉)が
クリトリスにコン!
と当たって気持ちいいの!」
ロドリゲスボールがそんな仕事をしていたとは…
まさに
たまきん全力投球!
昨日今日
出かけないで
たまきん全力投球してます。

 

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本語と英語で謝ってみた | トップ | 周囲に人はいない。男は服を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。