無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

指でつまんでどけました

2014年11月03日 | 面白画像

最近中国旅行から帰ってきたアメリカ人が、ニューヨークのバーで声高で体験
談をやっていた。
「いやあ、奴らには呆れたね。食堂でビールを注文したんだ。見るとビールの
 中で虫が泳いでいるじゃないか。ボーイに文句言ったら、ああ、これは蚊で
 すから大丈夫ですよ、と言うじゃないか。何でも、中国料理じゃ蚊の目玉は
 最高の珍味なんだそうだ。だからジョッキの中の蚊なんてピーナツ豆ぐらい
 に思ってんだな」

それを聞いていた日本人がそのアメリカ人にやんわりと言った。
「私もアメリカで同じような光景を見たことがありますよ。蚊ではなくてハエ
 でしたがね。アメリカ人の酒飲みが、ビールに浮いているハエをじっと見詰
 めて、静かに指でつまんでどけました。それから美味そうにビールを飲み干
 しました。それから、さっきどけておいたハエをもう一度ジョッキに戻し、
 マネージャーを呼んで言いました。
 俺のジョッキには<無料サービスの当たりくじ>が一個入っていたぜ、と」

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                 

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訓練 | トップ | お婆さんが、デパートに行っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。