無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

荒縄で後ろ手に縛られた

2014年08月20日 | 面白画像

「俺はそこで奴らに襲われたんだ。一瞬のうちに囲まれて、
 数人の男が次々と俺の身に付けてたもの全部剥ぎ取った」
「嫌な話ですね」
「そうして完全に無防備にされた上、地面に倒され荒縄で後ろ手に縛られた。
 奴らは俺の体をすみずみまでまさぐり、ケツの穴まで引っ掻き回した」
「仲間とかはいなかったんですか・・・?」
「ああ、俺が特別狙われた。連中にとってはいい餌だったんだろう・・・
 お陰でボロボロになった。これでもかってくらい、汚されたな・・・」
「無事に帰してもらえたんですか?」
「はぁ・・・死んだ方がマシだって何度も思ったさ。まさに地獄だ。
 世にも恐ろしい、ひどい拷問の末、俺は通りかかった連合軍に発見されて、
 なんとか救出された。あと1歩で足を失うところだった・・・」

戦場で捕虜になった時の体験談。


  

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。  

 クリックをお願いします↑↑↑↑

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえずティータイムにし... | トップ | 家に住んでいるハゲで太った... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。