無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ちゃっかり弁護士

2014年08月02日 | 面白画像

「ちゃっかり弁護士」

マダムが娼館のドアを開けると、身なりの良い45歳くらいの男が立っていた。

「いらっしゃい」

「ナタリーって娘を呼んでくれ」

「ナタリーはここで一番人気の娘でお高いのよ。他の娘になさったら?」

「いや、ナタリーにしてくれ」

ナタリーが呼ばれて入ってきて、1000ドルよ、と言った。

男は躊躇なくサイフから1000ドル出し、ナタリーに払い、二人は2階の部屋に消えた。

男は次の日も、その次の日もやってきて1000ドルずつ払った。

ナタリーは尋ねた。

「3日連続で来た人はいないわよ。あなた、お国は?」

「サウス・カロナイナだよ」

「ほんと? 私の実家もサウス・カロナイナなのよ!」

「知ってる。あんたの父親が亡くなった。私はあんたの姉さんの弁護士で、

姉さんに頼まれてやってきたんだ。3000ドルの遺産をあんたに渡すようにって」

 

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  私は、回転ドアに入るのが苦... | トップ | カウンセラー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。